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賃貸経営資産をお守りいたします。弊社にお任せ下さい。
管理・保証内容 |
一括借上システム |
一般管理システム |
賃料支払・管理料 |
家賃査定額 |
管理手数料5%(別税) |
契約期間 |
2年~30年 |
2年以上 |
保証家賃の改定 |
2年ごと改定 |
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建物完成時の賃料の
支払開始時期 |
建物完成引渡時より
3ヶ月後から |
入居者の入居開始日より |
空室保証期間免責 |
あり(入居入替時1ヶ月) |
空室時の賃料のお支払はありません |
滞納保証 |
滞納の有無にかかわらず
お支払します |
※1 賃貸保証会社の規定によります |
共益費・管理費 |
管理委託契約書に準ずる |
管理委託契約書に準ずる |
敷金 |
当社でお預りします |
貸主様の管理となります |
礼金 |
当社が取得します |
貸主様の取得となります |
更新料 |
当社が取得します |
貸主様と当社で折半となります |
適用エリア |
首都圏のみ |
首都圏のみ |
間取り制限 |
なし |
なし |
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一括借上げシステムは弊社にて建築施工が条件 ※1 賃貸保証会社に未加入の場合は、滞納保証はありません。
※定期清掃、メンテナンス、設備点検費用、緊急時の対応は別途契約通り |
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賃貸経営資産をお守りいたします。弊社にお任せ下さい。
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入居者募集業務 |
賃貸条件のご提案
入居者の新規募集
入居審査業務
契約の締結 |
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入居者管理業務 |
クレームへの対応
家賃集金業務
契約更新業務
入退去管理業務・原状回復工事 |
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建物維持管理業務 |
共用部分の定期清掃
設備の保守点検
設備異常の応急処置
設備等修繕のご提案 |
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建物管理業務 |
定期点検の結果、不具合等が確認された場合は、
オーナー様とご相談の上、修繕等の対策を講じます。 |
契約管理業務 |
契約期間満了時の契約更新業務や名義変更等の契約
内容変更業務を、オーナー様に代行して行います。 |
入退去管理業務 |
入居者の退去時の立合、破損箇所の確認・原状回復工事の手配、
敷金の精算等を代行して行います。 |
クレーム対応業務 |
入居者間のトラブルや貸室内の設備不具合等の連絡
に対する受付対応を行います。 |
緊急対応業務 |
弊社営業時間外の入居者からの設備トラブルによる夜間休日の 緊急連絡は、コールセンターにて受付対応致します。 |
共益費で行う事柄の代行業務 |
浄化槽や消防設備等の保守管理、共用部の清掃等、
建物の快適性や価値を保つ維持管理を行います。 |
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